SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

フラフープ [健康&コスメ]

昔なつかしいフラフープを使うエクササイズを

 

 某公共放送でやっていました。家のなかでも

 

 手軽にとうたっていましたが、フラフープって

 

 

けっこう場所とりそうだけど、というツッコミは

 

 

ともかく、たしかにコアを効果的にという意味では

 

 

いいかも。そういえばWiiのボードを使ったのにも

 

 

ありましたね。花粉がひどい日とか、寝る前にちょこっと

 

 

とか。回りにあるものを破壊しないでできるかどうか不安ですが。

 

 


タグ:フラフープ
nice!(0)  トラックバック(0)
 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

 



↓ 商品検索こちら ↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。