SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

極細LEDブレーキライト [日記]

米国在住ですが高速でやたらでかいSUVが前に

いました。新しめで黒のぴかぴかボディで、

おそらくマッチョ系の兄ちゃんか単にイケイケ

悪ぶり〜的な運転で、渋滞しているのにちょい

ちょい車線変更したりで、そういう感じです。

で、3つのブレーキライトが細いLEDでした。

たぶんGM系の新し目のフルサイズトラックの

SUV版か、カスタムでそうしているのかです

かね。この細いLEDというのがなかなか曲者

です。というのは、普通のブレーキライトと

違って、そのSUVとの距離に関係なく常に細く

見えるので、距離感が感じにくいということ

かもしれません。なので、ちょっと油断する

と掘ってしまいそうなので、できるだけ一定の

距離を置くようにしていました。気をつけよう、

極細LEDのフルSUV!秋の交通安全!なんて

米国にはありませんがねw

nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

SEO対策テンプレート

 



↓ 商品検索こちら ↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。