SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ミサイル [一般ニュース]

今回のミサイルはアメリカ西海岸に届く距離だったとのこと。




そのわりには国内の報道は華麗にスルー? ま、通常業務で、まだ疑惑がある〜的なw




ミサイル飛んできそうな都市部にいる場合は地上にいてもすぐ地下街とか




に行けるところにまたは最低大きなビルにすぐ入れるところ、そして




政府が出すと言っている緊急放送?を受信できる状態(ワンセグとか)




にしておかないと、いつ核ミサイルが降ってくるかわからないわけで。




いや〜、どのメディアは見事にスル〜で怖いです。自分の身は自分で




守るためにはネット・メディアからの情報取得のほうが正確な情報を




得られるんですね〜。どうしてしまったんでしょうね、この国は。




と、ちょっと取り乱してしまいましたが今回のは本当にやばいみたいです。





タグ:ミサイル
nice!(0)  トラックバック(0)
 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

 



↓ 商品検索こちら ↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。