SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

佐藤琢磨 [海外ニュース]

インディ500マイルで琢磨優勝!!!




いや〜、最近あまりフォローしていなかったので、




ライブで見ていなかったのが残念。土壇場で抜き返して





チェッカー!! もちろんホンダのエンジンですね。




またインディレーステレビで見なければ。どっか




見に行こうかな。ツアーとかありますかね。

残り22周のときの2台のオーバテイク、すごかったのですが、




そのときちょうどインカーカメラ琢磨の前の3位の車が2位を




抜かすところを映していたので、いきなり4位から2位になって




しまった感じで残念。琢磨のインカービデオ映像探しいるのです



がね〜、今のところ見つかりません。

タグ:佐藤琢磨
nice!(1)  トラックバック(0)
 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

 



↓ 商品検索こちら ↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。