SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

サンクゼール [日記]

りんごのスパークリングワインというものがあるそうな。



「シードル」という名前だそうで。はて、聞いたことが



ないことば、フランス語かな? ほほ〜、Cidre か。



あれれ、英語では Cider、ということはこれって、



アップル・サイダーのことね。なら、見たこと



あったかも。なるほど。スパークリング・ワインって



意外に度数あるのにぐいぐい行きがちなので、



飲み過ぎ注意、だけど連休中はまあいいか、



みたいなw


nice!(0)  トラックバック(0)
 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

 



↓ 商品検索こちら ↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。