SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

稀勢の里 [スポーツ]

横綱稀勢の里、優勝おめでとうございます。

 

ここ数年あまり大相撲見ていませんでしたが、

 

 ここ2~3場所は目が離せませんでした。

 

今場所は稀勢の里の怪我で当然休場で

 

照ノ富士優勝かと思いましたが、まさか

 

まさかの結果でした。来場所は高安とともに

 

活躍を楽しみしています!

 

 


タグ:稀勢の里
nice!(0)  トラックバック(0)
 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

 



↓ 商品検索こちら ↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。