SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

トランプ [海外ニュース]

ついに、新米大統領の4年が始まりました。

 

ちなみにトランプはドイツ系らしく、もともとは

 

ドラムという意味だとか。あまり太鼓には関係ない

 

みたいですが。イギリス系のトランプという名前は

 

トランペットという意味から来ているらしいです。

 

いずれも楽器関係ということみたいです。

 

これからどうなるのか不安でいっぱい、みたいな

 

雰囲気満載で各種メディアが報じているのにちょっと

 

辟易としてきましたw


nice!(1)  トラックバック(0)
 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

 



↓ 商品検索こちら ↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。